メイン | 2008年2 月 »

2008年1 月 からの 2 投稿

2008/01/23

奥華子『手紙』

 二年連続で年末カウントダウンライブに参加した奥華子さんのニューシングル『手紙』が本日発売!

続きを読む "奥華子『手紙』" »

ごあいさつ

 まるで更新されずに一度は辞めた『愛の次に欲しいもの』でしたが、この度思うところあって復活することにしました。(URLは変わっています)
 新しい年となって心機一転、過去は振り返らずに頑張ってみたいと思いますので、あらためてよろしくお願いします。

 この『愛の次に欲しいもの』を一言で説明すると、“モノへの愛情と物欲”をキーワードに、かみぃが気になったものをただつらつらと書き連ねていくだけの「欲しいものリスト」です。
 ときには実際に購入にいたるでしょうし、願望のままで終わってしまうものも多々あるでしょう。あるいはすでに手に入れたものへの愛を一人語りするかもしれません。
 あまり堅苦しく考えるとまた挫折しかねないので気楽にのんびりやっていきたいと思っていますので、たまにしか更新されなくても怒らずに、温かい目で見守ってやってください。