« aiko『秘密』 | メイン | 任天堂『街へいこうよ どうぶつの森』 »

2008/10/15

奥華子『あなたに好きと言われたい』

 とんと更新しないまま半年以上経ってました(汗;
 忘れていたわけじゃないんです。辞めるつもりも毛頭ございません。
 またもURL変更となりましたが、しぶとく続けますよ。ちゃんと継続の意志があるところを見せねば。

 ということで、奥華子さんの8thシングル『あなたに好きと言われたい』、11月19日発売です!

 もうね、この「あなたに好きと言われたい」という曲名からしてストレートで、ベタすぎで、、、そこがまた、好きなんですよね(笑)。
 うちの「愛の次に欲しいもの」というサイトタイトルも、これに通ずるものがあると思いません?

 このシングルの前の『明日咲く花』も当然購入済み。
 無料ライブでサインもしてもらっちゃいました(^^)

 ニューシングルのカップリング曲は、「パノラマの風」、「僕のクリスマス」、「あなたに好きと言われたい-instrumental-」だそうです。
 早く発売日が来ないかなぁ。待ち遠しい!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。