« 2008年10月15日 | メイン | 2009年6月11日 »

2008年11月6日 からの 1 投稿

2008/11/06

任天堂『街へいこうよ どうぶつの森』

 今年になって、Nintendo DS持ってるなら知らない人はいないであろう『おいでよ どうぶつの森』(通称『おい森』)って名作癒しゲームに今さらながらはまりまして、当然気になっているのが11月20日発売のWii版『街へいこうよ どうぶつの森』。

 昔はそれなりにゲームもやってたんですけど最近はめっきり遠のいてて、おい森にはまったのは例外中の例外。もちろんWiiだって持ってない。
 でも、新しい『どうぶつの森』ができるんだったら併せて欲しいかも。

続きを読む "任天堂『街へいこうよ どうぶつの森』" »