« 任天堂『街へいこうよ どうぶつの森』 | メイン | Blu-ray『平成ガメラ Blu-ray BOX』 »

2009/06/11

奥華子『花火』

 奥華子さんのインディーズ時代の曲の中でも特に名曲と名高い『花火』が、遂に8月7日シングル発売されるそうです!

 奥華子さんのメジャーデビュー前に限定発売されたきりで、ライブやコンサートでしか聴けない幻の名曲としてファンの間でも語りぐさとなっていたこの『花火』、遂に手にすることができる!
 まさに待望のCD化といっていいでしょう。
 発売日もおそらく花火の季節を狙ったんでしょうね。

 あと、いつの間にか『笑って笑って』もシングルカット発売されていました。
 こちらも名曲ですが、『笑って笑って』は通常購入可能なベストアルバム『vol.best』に含まれていたし、その元となっている『笑って笑って』の収録された弾き語り自主制作CD『奥華子 vol.4』も入手済みなんで、正直なところあんまりありがたみはなかったりするんだけど、まあ、カップリング曲(『僕たちにできること』『Happy days』)は欲しいので、いずれ購入するでしょう。

 なにはともあれ、『花火』は購入確定なのです。

コメント

ドッカーン

09/08/07はオクハナの日

かみぃ@管理人

>ドッカーンさん
コメントありがとう。
なるほど。この日を狙っての幻の名曲の発売だったんですね。

この記事へのコメントは終了しました。